

色々あった1週間

約1週間ぶりの更新です。たぶん。
ブラウザはGoogleChrome使ってるんですが
フォントを全部meiriyo(?)にするプラグイン的なものをいれて
かなり見やすくなって良かったーなんて思ったりしてます。
SAとかもこんな感じのフォントにしたいなーってぐぐったんですけど
よくわからない上にレジストリいじらないといけないっぽいのでやめときました(´・ω・`)
どこかに簡単にやる方法とか転がってないものかな。

ここ1週間でバイト始めたりバイト辞めたくなったり
体調崩したり、下痢の頻度が以前に戻ったり色々してます。
たまに道路の看板の○○クリニックっていう以前通ってた病院の看板を見ると
凄く気分悪くなります。
二度とあの顔と名前を見たくないです。
名前覚えないし病状も覚えないし真剣な相談には笑われました。
どうしてあそこが流行ってるのか未だにわかりません。

SuddenAttackにまた熱が入り始めたのですが
なにやら不穏な空気が・・・。
CWで煽る人なんなの本当に。
何が得なんだよまったく。
煽り耐性つけろとか言いながら胸張って煽る人いなくなればいいよ。

簡易モードつかてみた

▽・w・▽こんばんわんこ

別に変わらないよね簡易モードでも。
妹がブログみたとか言ってたけど気にしない気にしない

今日は水曜日ってことにして明日が木曜日
まぁ更新が13日なんだから今日が木曜日なわけなんだけど
今週の日曜日に悪夢の溝掃除があるようです。
溝掃除後は腰を痛め1日動けません。
( ´△`)アァーウツダー

マウスのレートを500Hzにあげてみたらやっぱり違和感あったけど
昨日よりはSA当たったんじゃないかなと思う。
相変わらずの糞立ち回りだったけど面白かった。
もうすぐポイントも2万切るな?ってそりゃ野良しないし
当たり前だし、仕方ないよね。ヤル気もそんなに無いし。
クランの人にも悪いけど野良しろって言われたら嫌だなぁ(´・ω・`)
そろそろきっついよ。うん。
1日1回CW出来たらまぁいいけど・・・
でも毎日1回しか出来ないのは嫌だなぁ(´・ω・`)
ノートPCでも買ってラテールしてればいいよ



暇死

▽・w・▽こんばんわんこ

相変わらずめぼしいゲームは見つからず・・・
ファンタのフルーツパンチ味はまぁまぁの味でした。
マウスパッドも相変わらずのボロボロ具合です。

ここ2日間SAをプレイしてません。
たぶん今日1回はしそうだけどきっとAIM酷いことになってるんだろうな(´・ω・`)
いや、ログインはしてるんですけどね・・・無料でダブルアップ貰えるらしいですし。

ふと自分のブログを見返してたらカテゴリにRSなんてあった
そんなゲームあったなぁ・・・と思いつつ削除。
RSの事中心になんてもう書くことないよね・・・?

>>くらまさん
 だってVISIONもAmeDaMaもサブ禁なんだもん(´・ω・`)
 昔からお世話になってるしAmeDaMa活動時間が遅すぎたりするから
 VISIONになにかあるまではAmeDaMaもどれないですよ。

メンテ中ですか・・・。

U。・x・)ノ チワン!
お外でセミがとても五月蝿く鳴いてます。
とりあえず、『消えろ、キサマら』
セミって恐いですよね?
何が恐いってのかよくわかんないですけど、
ゴキブリ並みに恐いです。
ぁーもう、網戸に張り付くな!・・・まったく・・・。


最近何やっても楽しくないー。
ゲームやってもPCいじってても・・・
なんだろうなー

イメージ変更。

やっぱり三日坊主wwww
まぁ誰もみてないっぽいからキニシナイ(・∀・)
昨日は仕事から帰ってきて
9時30分?19時まで爆睡してました(夢)○Oo。。φ(#__)o...zzZZ
もちろんPCいじってない訳で。
携帯から更新しようかと思いましたけど
時間がなかなかありませんでした。

最近ちょこちょことREDSTONEの方を覗いております。
まぁだいたい8時?9時前後(午前)なんで人には会いませんけども。
9時くらいになると流石に眠たくなるんでそこで落ちてます。
話す人がいないととっても寂しいです(´・ω・`)
プロフィール

山雀 輔

Author:山雀 輔
#Sudden Attack#
Clan:
Main Weapon: AK/CM/ACR
sensitivity: ?
acceleration: off
crosshair: 1
resolution: 1024x768
K/D: 56%
SkypeID:watabo8686

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
PC環境
PC環境
CPU:
i7 CPU 960 @ 3.20GHz
メモリ:
6G
ビデオカード :
NVIDIA GeForce GTX 295 ×2
マウス:
Steel series XAI
マウスパッド:
Razer Goliathus Fragged Alpha Speed
キーボード:
東プレ NG01B0 REALFORCE91UBK
ヘッドセット:
SENNHEISER PC161
モニタ:
LG Electronics Japan 19型液晶ディスプレイ(ブラック筐体) L1953T-BF
OS:
Windows 7 Home Premium 64bit
回線:
CATV
Comments...A
<>+-
カテゴリー
お世話になったクラン・・・etc
お世話になったクラン
VISION
SAVE_THE_EARTH
AmeDaMa
レーベンハート・∀・)ノ
ケツ毛ワイルド
Black〆Mantis
いいよぉかけてぇ
-sola-
復讐の【鷹】
Snqow
FearLess..*
もえもえギューン
Sturm_und_Drang
O-KABE.EX
GODEATER2
wallpaper_ban_nana.jpg
twitter
見てくださった人の数
ブログ内検索
リンク
このページのトップへ
